アニメ消化

昨日録画してた「スターシップオペレーターズ」と「舞-HIME」を見る。
前者は作戦がどう展開するのかが楽しみになってきてます。まぁ比べるもんでもないですが、銀河英雄伝説をオタ向け仕様にしたらこんな感じなのだろうか(w
後者は、話が後半に向けて加速している感じです。私的には詩帆がだんだん怖くなっていってるのが切ないですがのぅ。
しかし見ても焼いてもハードディスクの容量が大して増えず減らずってのも考えものですな。
 
そういや会社の端末でセキュリティバッチをインスト(遅れてたのは会社のシステムへの影響とかを見ていた為)したのですが、KB867282のバッチの影響で、ブラウザで表示した画像をコピーしようとした際にIEの強制終了が起こる不具合が出ており困ってますよ。それも対象となる画像が特定できず、今のところ会社の解析システム上で表示される顕微鏡映像の画像をコピーしようとした際にのみ起こってて性質が悪い。一瞬、画像を保存しているサーバ側の影響かとも思ったが、具体的には特定できず。バッチを外せば治る事だけは解ったんだが・・・。
誰か、バッチをインストした状態で出来る対策方法とか知らねーですかぁ。