買い物

エロゲ雑誌発売日って事で、PUSH!!とTECHGIANを購入。更に別名月刊CLAMPも。
あぁ、マジで財布の中身がやばいんですけど?
LOFCの代金は銀行から減るだけなんで良いのですけどね〜。今月はあとこれだけ!って決めて財布に入れてるので、それがやばいのよな。
給料入ったら使うものを全部事前にチェックしておくかのぅ。家計簿?
話戻して、今月のTECHGIANには初出のイラストが3点ほど掲載されてます。
1つはアリアがスカート捲り上げて先生に股座を凝視されてるイラスト。
1つはカヤの妖艶な赤いネグリジェ姿。
1つはマリエラの製図作業風景。
どれも好みの人には堪らん一品です(ぉ
マリエラのはエロくないですが、普通のイラストなんだけど親近感がわく感じが出てて良いですよー。
立ち読みででも見てみては如何かのぅ。