リトルウィッチ

おおぅ、珍しく雑誌情報がぁーって、この前のPUSH!!とTECHGIANでした。時期的には月末の電撃姫とかかと思ってたのに。
あとスクリプタの募集も行われてますが、要項の雇用期間がプロジェクト単位とはいえ最長6ヶ月。あかん、これは多分、春には出ない可能性のが高そう。
実際、発売が春ならそろそろゲーム画面が出てきても良さそうなんですけどね。いまのところ背景CGとイラストのみ。
背景CGを見る限りでは普通の立ち絵のアドベンチャーゲームの方式には使いにくいだろうし、FFD方式でADVパートを進めるのかとも思ったのだが、それにしたって画面が1回も出てないのはのぅ。
まぁ、どんなシステムになってるか楽しみにしとくとしよう。