アニメ

撲殺天使ドクロちゃんhttp://www.bin-kan.net/)」を見てみた。
モザイクって表現は無いが、流石にヒットして撒き散らかす瞬間は放送事故時に流す様なテロップに代わって、DVDの宣伝とか流れてた(w これってDVDではどうなってんだろうな。ちなみに復活させるシーンでは撒き散らかした脳漿なんかも描かれてあったりして結構グロいよ?(w
作品の全体的なノリがエクセルサーガのアニメを思い出すなぁ。もうね、ドクロちゃんとかサバトちゃんはヒロイン扱いではないな・・・。あとむやみにパンチラがありますが小説もそんな感じなんだろうか。
「AIR」で高品質なアニメに慣れてくると、こういったのはレベル低いなぁとか思っちまってしょうがないですのぅ。
 
ところで「まほらば」のコミックって近所じゃどこにも売って無いんですけど、根本的に少なかったりするんだろうか?
アニメ化記念で帯に4コマがあるのを揃えたいのだが揃ってるところがないのよねぇ。
今度の26日でも難波で買ってくるかいのぅ。