私信

  • 天国さんへ メールよりもこっちの方が見易いと思いまして書きますが、体調どないだー?早くしないとカレンダーが後ろ3ヶ月が無いスクールカレンダーになってしまいますよ?私の方は特に預かっておく分に問題ないのですけど、使う側として何時までも無いのもアレだろうなと思いましたので。レスでもメールでも良いので連絡おくれー。(それどころじゃないかもしれませんが)

 
今年に入ってから私は体調崩してないのですが、周りの人がインフルエンザや花粉症で可哀相な状況に。
花粉症も、花粉量が人其々の限界値超えたら発症するらしいのですが・・・まだまだっぽいな。
そんなわけで、週末はドライブがてら日本橋まで繰り出しますかな。いやね、近所の梅も咲いてるしね?(言い訳っぽい