サッカー

久々にライブで見れる時間帯に帰れたつーか、始まりが遅かったので見たわけですが、前半20分もしないうちに飽きた。つか、負けるがみえた。
子供の頃にやってたサッカーとかと次元が違うってのは解るんだけど、正直イランの動きの方が自分の中の理想に近い動きでしたよ。
反則を怖がり遠巻きにしか牽制出来ないディフェンダー、周りが見えてないのでパスの流れを止めてしまう&囲まれて後ろにしかパスを出せないミッドフィルダー、理想的なセットプレイじゃないと対応できないオフェンス陣。
実際にプレイヤーじゃないよ?知った風な事をと思うかもしれないが、結果が全て。アウェイ?どこにそんな雰囲気有ったよ?審判もすげー公平だったと思うぞ。
正直、あと1点は入れられる(イランにな)と思ってたけど、残り時間が10分切ったくらいからやっと積極的な動きを見せるようになったよね、中堅以外が。
やっぱ、ぬるま湯の国のサッカーなのかネェ。