コメント(ツッコミ)レス

  • かぜさんへ 同志がいるとは思ってなかった(w 私も貯蓄はほとんど無いけど、最近は住処の頭金くらい用意したいなとか思ってきましたよ?オタ的には無理な気もしますが(^ ^;
  • fryday13さんへ 若いっていいのぅ(遠い目 そういえば結構3月生まれって多そうだね、オフ会メンバー。確かZXSさんもそう?同月生まれの方にも、おめでとーだよ♪
  • 高山さんへ いやだから行けませんって(w 行けてたらコミケSPの時に行って、会った皆から何かくれと催促してたってば!(ぉ しかし4ダースですか、上には上が居るなぁ(w
  • starsa(A田)さんへ 大丈夫、もう2年もしたら一気に増えるって、三十路ーズ(w ところでプレゼントは夏コミの時期でも有効でしょうか?その頃にはポイントカードも貯まっている頃だろうしね(ニヤリ

以上、本当にありがとうございます。今後とも宜しく(w