アニメ

昨日の「スクールランブル」「BLEACH」、土曜日の「ケロロ」を消化。
スクールランブル」は次週予告に騙されそうになった(w いや本当に終わりなんねー。「BLEACH」はまだ戦いが始まってないのでイマイチ。隊長達との戦闘が燃えるのでな。「ケロロ」は、まぁ、次週あるってのは知ってたので何とも先が読める展開ですた(w
でも金曜日の夕方に放映時間移動ってのは、やはり人気あるせいですかねぇ。それともあと1クールだけですよ?って意味ですかな。
そういやTV版「AIR」の特番?でSUMMER編番外編を夏以降に放映するとかmegamiマガジンに載ってたな。オリジナルに忠実なアニメを作ることでは評価を得た京都アニメーションがどんな番外編を作るのかが楽しみだ。神奈可愛いよ神奈ぁ〜って事になるのだろうか(w