たられば

はいはい、桜花賞に行ってきましたよー(なげやり

桜花賞はGⅠレースで阪神競馬場も大変な混雑振りでした。
まぁ、初めて行ったので、実際GⅠ以外の時の混雑振りなんざ知らないんですけどね。
どれくらいかっていうとですねぇ・・・コミケ3日目の男性向けジャンル館内でやや空いて来たーって感じ?
んで、友人3人と内1人の彼女とその友達2人、んで私の計7人。まぁ、そんな人数でも人混みではぐれるって事が無いのは、コミケよりもマシか。
 
買い方としては、先日「男なら黙って3連単!」などと書いてましたが、一歩下がって「3連複」になっておりました(弱っ
でも、それでも当たれば官軍なんですけどねぇ・・・7レース以降賭けてたんですが全部外れましたよ、はっはっはっ。
・・・_| ̄|○武豊のネームバリューに負けた気がする
3連複で買うこと自体がダメだったのでしょうかねぇ。ワイドで買えば3回は当たってたのに。元も取れたっぽいのに!
一番悔しかったのは、3連複を4頭で賭けて、1・2・4・5着となった時かな。ぬぁー、あの3着の牝馬なんざ知らねーよー!って感じ。
やはりサイン色紙当たった時点で私の今年の運は使い切られてたのですよ・・・。

全レース終わってから私は三重まで帰らなきゃいけないので、梅田駅で他の6名から離脱。
一瞬、とらのあな梅田店あったよなぁ・・とか頭によぎったが、時間も遅かったので直行で帰宅。それでも21時過ぎに到着なんだから。
なんか今日は歩き詰めで疲れましたよ。明日からはまた仕事なので頑張りましょう・・・休んだ気がしないけどな。