リトルウィッチ

ファンクラブの入会特典物が発送されたそうで、OHPに告知が出ておりましたな。
これで特典とジブリール2が同時に届く可能性大となりました。いや、だからなんだといわれても困るが。
あと、ドリパ(http://www.dreamparty.jp/)についての情報は、LWの掲示板でいか太郎さんも書かれてますが、前述のサイトにて大まかな事は書かれてます。会場で受付って事は、特典を会費+入会費支払って購入って感覚になるだろうのぅ。特典の内容によっては勢い入会な人もいるだろうな。
あぁ、しかし今回も大阪には来てくんないのでしょうねぇ。
確か去年は、むらすぎさんにTシャツを頼んだんだっけ・・・その節はありがとうございました(w
今回は会員通販、本当にあったら良いなと思います。
でも行けたら行きたいなぁ。こればっかりは実際休みになってみないと何とも言えない。つか、休み明けの上司のスケジュールにも影響されるでな。
行けたらGWの半分使って、ぶらりと途中の観光地を巡りながら上京ってのも良いかもなと思ってますよ。
まぁ、なんにしても早く特典見たいですのぅ。・・・会報はついて来るんだよね?(汗
 
明日はエロゲ雑誌の発売日。
今のところ「まんが王倶楽部http://www.mangaoh.co.jp/)」の紹介では「ろまQ」の事は載ってないが、今月発売の雑誌でゲーム画面が出てなければ6月も難しいんじゃないかしらんと思っておりますよ?
ある意味「頼むから載っていろ」と思うわけです(w
 
最後に。
A田さんとこのお嬢に冥福を。