買い物

今日も今日とて「みかにハラスメント」は売ってないわけで。全部オタ本屋に集中してんじゃなかろうか(- -;

  • コミック「プルートウ」 前巻についてた手塚原作と大分違うけど、独自の世界感に引き込まれます。手塚原作に無かった政治絡みの話など細かいです。で、2巻のおまけはチョコかと思ったらシールだけでした。あぁ、でも確かにこんなチョコ製品あったよなぁ。
  • コミック「九十九眠るしずめ」「リトルジャンパー」 高田裕三祭りって事で2巻同時発売。「リトルジャンパー」はタイムパラドックスな展開ではとか思ったり。
  • 小説「スレイヤーズSP」24巻 なんか神坂一のイラストがすげー久しぶりだ(w
  • エロゲ「魔界天使ジブリール2」 届いたけどまだやってねー。A田さんは「重ぇーよ」とか言いながらも夢中ですか?(w

明日は先週みたいにならん様にせねばなぁ。
レヴォファイナルに行かれる方は・・・頑張って楽しんできやがれコンチクショー(泣