買い物

大阪のとらのあなには有ったらしい「みかにハラスメント」は今日も見つからず。今度の新刊発売の時に補充されることを願います。

  • コミック「北へ。DiamondDustDrops」 なんつーか、買ったら負け組?師匠のコメントとか入ってたりしないかなぁと思ったんですよ・・・_| ̄|○
  • 雑誌「ファンタジアバトルロイヤル」SPRING2005 前に躊躇してたが給料日の勢いで買ってしまった。きゆづきさんの漫画の為だけに!
  • アンソロ本「Fate/stay night(DNA MEDIA COMICS版)」VOL.8 これも長いこと続くよなぁ。出来ればたぽさんかベンジャミンさんを入れてください。
  • ファンブック?「CLAMPノキセキ」8巻 今回はXの第1回。つかXはちゃんと終わるんだろうか心配だ。

 
日本ファルコムより「イース フェルガナの誓い」の購入特典が公開されましたが、前回の方がインパクトあった気が。早くデモが公開されないかしらんと待ちわびてます。つかそろそろ中古でも良いので「ナピシュテムの匣」を買ってプレイしたいです。イースはPS2じゃなくパソコンかPCエンジンじゃないと!(ぉ