本当に持ってたとは

昨日の日記で書いたことが本当になるとは思っても見なかったのでポカーンとしてますが。秋葉原にも凄い取材が来てたそうですけど、なんだかなぁって感じですね。
まぁ、一要因にはなりえるとは思いますが、理性が無い人間はダメダメです。
つーか、国会議員関係の親がちゃんと出てきて、馬鹿息子と共々被害者に謝りやがれよと。こういう馬鹿息子は身包みはいで肉食獣が居る無人島にでも置き去りにしてあげないと被害者の気持ちを理解できないでしょうな。
しかし、本当、親の存在が明るみに出ませんネェ。やはり国家権力にはメディアも逆らえないのですかね。
まぁ、エロゲ業界的にはドリパの前に発覚しなかったのが、せめてもの救いつーかなんつーか(^ ^;
そういや昨日やってた「これが私の御主人様」第5話のサブタイ「親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の眼が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂」は、まさにこの容疑者にぴったりな気がしますよ?