行ってませんよ?

和歌山に遊びに行こうかと思ったが、夜更かししすぎたのと、朝に配布されてると噂されてる役所に確認しても「?」な反応でしたので、まったりとアニメの消化をしてました。
しかしなんで先週までにレコーダーの残数30件までに減ってたのが、今日60件超えてるのか私には理解できませんよ?(録画したのはアンタだろ

朝はのんびりと洗濯しつつ、資源ゴミ捨てる為の分別しつつ、ニュースを見たりしてました。
その折、TVも見てたのですが、なにかと監禁事件のニュースでは、アダルトゲームの事が話題に上げられておりまして、なんともなぁーって感じでしたな。
ネットでのニュースだと容疑者の連行される時に着てたジャージがテニプリのに酷似してるとも書かれてたりしてましたよ。