資源ゴミは分別してね

west24052005-05-15

最近の一人暮らしな人間としては、分別はまめにやってるほうと自負してますよ?
東京なんかと比べるとレベルが全然甘いってのもありますけどね。
今回は大量にたまっていたダンボールを一気に処分したので、寝室の片隅がやけにすっきりしちゃいました。新聞も結構たまってたしなー。
でもやっぱり、エロゲ雑誌とかをそのまま捨てるのは微妙に恥ずかしいもんですな(w
 
またまた監禁事件の話なのですが、BS-iのホームページにある掲示板には、早速「これが私の御主人様」の放送を「打ち切れ」だの「自粛した方が良い」などの書込がありましたねぇ。
実際、こういった書込してる方の思考としては「こんなアニメを見るから間違いを行うヤツが出てくるんだ」って思うわけでしょうな。
正直、私はそういった思考をする生き物の方が怖いわ!
前にも書いたけど、あるニュースでどっかの教育委員会が女子高生のスカートの丈について話をしてて、「あんなに短くしていたら扇情的だ」という風な事を言ってたそうで、私はそう思うあなたが教育委員会にいる事自体間違いだと思ったわけですよ。
確かに一要因となりえるかもしれませんが、そんな事を言ってたら何も放送出来ないって。
もし、悪影響があるとしたら、そういった犯罪を特集しているニュース等のメディアが一番だと思いますしね。
なんにせよ、そういった常識や自制心を教えてやれて無い今の親に問題があるんじゃないの?
などと、変に熱く思うわけですな。
(単に打ち切りになるのがイヤイヤーな訳では無いですよ?つか、打ち切り→AIR IN SUMMERが早くなるってのが私的には理想だしな!)
 
まぁ、こんな事をだらだら書いたのは・・・単にネタが無いだけです。はい。