I've

やっとコミケ67のCDが通販開始される模様。
既に5ヶ月経って、夏コミカタログの予約が始まる時期に受付開始とは・・・やってくれる。
とりあえず、I'veグッズ「Mixed up- I've Remix Style -」と、Keyクラナドグッズ「ソララド アベント CLANNAD remix album」 を注文予定。
 
本日の「これが私の御主人様」は無事に放送されてた様です。飯作ってる&風呂の最中だったので録画でしたけどね。
最初だけ確認したら特にテロップも無さそうだし、いつも通りっぽいですな。
なんかねぇ、BS−iの掲示板を見たら最初は放送反対派だけだったのが、放送賛成派の方が多くなってヤイヤイと書いとりますよ。
やっぱり2chとかからの荒らしみたいなもんだったんでしょうかねぇ、反対派は。
 
あぁ、3時過ぎてる。寝ないとヤバイー。
では、おわふみなさいませ〜。