ゲームを崩しませう

エロゲに関しては、今度のボーナスが出たらノートパソコンでも買って、布団に入りながらうつ伏せでもくもくとやっていくしか無いかなと思っているしだいですが。
今はコンシューマの「WA4」をとっとと消化すべく進めています。
レベルを上げるつもりはあまりないけど、ストーリーを進める段階でどうしても敵が強く感じたら一時進行を止めてレベルアップに勤しむ。
というか、主人公の武器を強化する為の道具が出てこなすぎ。今のところ5段階目なんですが、回復キャラのヒロインの攻撃力のが強いってどういうことよ?
で、そんな事を繰り返していたら、空が白み始めて、日記を書く間もなく寝たということですな。
でも結構進んだ感じがあるので、休日中には終わらす事が出来るかも・・・?