買い物

今日は雑誌を3冊ほど。

  • 情報誌「PUSH!!」7月号 LWの事なんかなんも載ってな・・・発売スケジュールが夏になってたな、確か・・・。
  • 情報誌「TECHGIAN」7月号 「ろまQ」の紹介にオリヴィアとマリエラのHシーンキター(レズって意味ではない)。でも立ちHだと主人公がローブ姿なのでなんか変な感じですよ?(w メーカーのページではメレットが暴走してます。ちなみにこっちの発売日はまだ春でした。
  • 雑誌「LO」7月号 初めて買ったよお兄さん!LWスタッフの佐々原さんが漫画描いてるって事なのでなー。WEBで見るイラストより良い感じで仕上がっていていましたよ。題材的にはロリまっしぐらなんですけどね(w

 
また明け方までゲームしたら体調崩しそうなので今日は早寝ですー。(って3時過ぎじゃん)
そして今日も届かないANAなのでした・・・