ゲームを崩しませう

おでこが痛いよぅ

リプレイなので崩してませんが。
当初はインストしてから、前のプレイデータを入れてサクサクプレイしようかと思ってたんですが、何故か最初からプレイしております(w
あー、立ち絵なんか見ると、今ののいぢさんキャラとかなり雰囲気が違うなぁと思うわけで。
ストーリーもスゲイ設定だなぁ。いきなり死にかけたら、死神から「相手がいる状態で望むだけでセックス出来る」能力を貰えてしまうなんて。エロゲだエロゲだー(w
ちなみに画像はヒロインの一人のこよりタンです。実はピスピスに出てきたデス先生の相棒の元飼い主だったり。足を骨折してギプスしてるのに病院内をゴツゴツ音をたてながら走り回ってますよ?
で、少し話がそれまして、ソフ倫の投身基準が緩和されるとかされないとか。5投身「以下」が「未満」になるとかで。そんな話がのぼってたのもあって、ソフ倫HPを覗きに行って、新作ソフトの登録状況に「ろまQ」でもこっそりないものかと見てましたら見つけたのがコレ。
・6月24日「忘レナ草 〜 Forget-me-Not 〜 Memorial Edition」3600円
・・・・な、なんだってぇー!?
なんか廉価版なのか、追加要素があるのかドキドキです。つか、このタイミングで発見してしまって、今プレイ中のコレはどうしたものか、また同じ作品を直ぐやる事になるかもしれんじゃないかと心中微妙ーって感じなんですが(^ ^;
先に他の作品を手がけるほうがいいのかもしれない・・・。
 
今日は帰ってきたら佐川急便の不在通知が!
とうとう来たかANA!?って思ったら、少年エース惣流・アスカ・ラングレーだったですよ・・・。
つーことで、ヘンリエッタももう直ぐだろうから一緒に送るぜよー(誰に言ってる
あ、昨日書いてた私信ですが、全然別件だった。差出人見とけよ私・・・(英語苦手なんですよ
 
明日は有休ー。でも今日の業務内容からして呼び出される可能性大ですよ?