買い物

つーことで、買い物リストです。

  • コミック「黒神」1巻 A田さんが買ってるとは思わなかったが、確かに指摘された絵ににてるなぁと(w 私は崩れたクロの書き方が秋葉凪樹さんの絵に似てほんわかだのぅって思って購読してるのですが。というか、秋葉凪樹さんが生きてるのかが問題だ(ぉ
  • コミック「少年探偵犬神ゲル」1巻 絵的に好みかといわれるとそうでもないが、話が面白いので買いました。武道派少年探偵。関西人としてはほっとけない一品です(w
  • アンソロ「フェイト/ステイナイト(宙出版)」7巻 ネタが尽きて来た感がいなめません。どうか桜ブラック路線を描いてクレイ。

まぁ、ヤングガンガン購読者として当然のラインナップですな。でも「すもも〜」は要らんよ? こう、ちょっと、路線が合いませんから。
んで、なんか、まんが王倶楽部で「みかにハラスメント」が入荷してたのでついカッとなって買ってしまった。今は反省してる。書店で頼めよ、私。
 
まぁ、折角休みなので、平日じゃないと対応が難しい郵便局での振込やら、市役所への軽自動車税納税やらしてきました。
つことで、アレは発注しといたぜ、KAZAMAさーん!
 
そういや昨日はVAのコミケ67グッズ通販開始日でもあったので、早速注文したり。
注文画面に行くまでに、登録した電話番号がどんなか忘れて3回ミスって30分の入場禁止を食らったのはヒミツだ。
普段は家の電話番号を入れてるので、まさか携帯とは夢にも思わなかったですよ?
 
そして今日も届く気配のないANAであったのでした・・・。