買い物

今日の本の買い物はこんな感じ。

  • 雑誌「ガンガンWING」7月号 もちろん、まほタロ目当て。買った時には4コマ本も付いてて分厚!しかもこれで499円かよ!安っ!とか思ってたんですが、いざ読んでみると・・・ねぇ。相性悪いみたいですわ(w で、表紙は・・・棗なんすか?(なんか違うように見える
  • コミック「苺ましまろ」4巻 相変わらず独特な世界感だなぁと。
  • コミック「GUNSRINGER GIRL」5巻 トリエラが痛々しいですな。
  • コミック「ジオブリーダーズ」11巻 前から気になってたんですが新日本アビオニクスって、なんか会社の取引会社であった様な名前なんすよねー。それはそうと高見ちゃんがどうなる?次巻はまだか!?(ぉ

他、ANAのユニフォームフィギュアや、携帯やらで出費。あはは、先日の給料が坂道転げるように減ってるぜい!
_| ̄|○