みかにハラスメントキター

まんが王倶楽部から「みかにハラスメント」ご到着。
発売からお目に掛かるまでに、えらく時間掛かったなぁ・・・(遠い目
内容は噂に違わぬエロっちぃ話てんこ盛りで、いや本当、これ少年誌に掲載してたんですか?背表紙とかみたら、本当に普通のガンガンコミックだしなぁ。すげーぜ、スクエニ!(w
 
先日の日記で書いてた「まんだらけ」みたいな感じの店がオープンしてたので行って来ました。
店の入り口はガチャコーナーになっていて、3段くらいに積まれてズラーとところ狭しと並べられてましたよ。
店の中に入ると、中古本特有のすいた臭いが漂ってまして、「あぁ、ここはそういう店か」と納得。
まぁ、よくある中古ショップのでっかい版ですね。東海の人なら「GEO」みたいなのでフィギュアやトレカ、古着とかもあるよって感じで解りますか。
新聞に入ってた広告を見ると、同人誌の買取も行っているそうで、2004年以降発行の男性向けものなら5冊2000円買い取り中ーって事です。これって相場的にどうなんかよく解らんなぁ。つか、同人誌は何処に置いてるか解らんかった・・・。多分、男性向けとか言ってるくらいだから、「大人のコーナー」ってとこに置いてんだろうな。流石にオープン初日は広い駐車場満杯に客が入っていて、そのコーナーに入るのは躊躇われましたよ。
今度、空いてきたら行ってみようかと思いまふ。
 
ちなみに同敷地内にあるミスド(以前から営業中)は、オープンを利用して店外販売とかもしてましたな。純粋にミスドに車で来た人には、この混雑は苛立たしかったろうネェ。
そんで、私は景品交換に。ゾウ柄ざぶとんと、2個目のストラップ、そして何故か今日明日限定粗品ミスドマグカップを貰ってきました。このマグカップってだいぶ前にやってたキャンペーンの奴じゃなかったろうか・・・。
なんにせよ、携帯のストラップに使用してた吉牛ストラップは、何時の間にか無くなっていた(マジで徐々に止め具から抜け落ちて1個2個と減っていった・・・)ので、今度からはエンゼルダゾウストラップに変更です。これに「ろまQ」のヘッドをつけてジャラジャラしときまふ。
って、いまミスドのサイト見たけど、西日本の景品は折りたたみチェア&テーブル、そんでハニーシッポストラップだったのくわ!? くぅ、そっちも欲しかった・・・。
あ、でもなんか次回のタオルを見たら前回のエリア入替えだけみたいだから、今回のアウトドアのも7月に再度あるかも。それに期待しよう。