何処に泊まろう和歌山県

定員割れでおそらくハズレは無いことだろうから、和歌山県田辺市周辺で宿を探してます。
でもやはり1人だけで宿泊ってのはなかなか無いものですね・・・こっちまで行くのが悪い気がしてきます。
で、熊野参道絡みで探してみたものの、特にここだ!ってのが見つからなかったので、あえて名前に惹かれる「龍神温泉」周辺での宿でも探すかなと。
で、一応「とおせんぼ」って店で予約入れました。でかい犬が可愛いなぁってのと、やはり一人からの宿泊ってのは場所が少なくてね。
これでまったり龍神温泉に入って、「えぅ〜」とか意味不明な言葉を発してのんびりしたいものですな。
ふふ、これで仕事が入った日には泣きますね、本当。