買い物

という事で、買ってきましたよ?

やはりメイドガイは面白かったということで。そういや赤Marlさんとこのシステム使って背景描いてんのかなぁ、この漫画って?微妙にキャラ絵との境がぶっといので気になってしまう。
 
そして「もより」の方は、やはりというか必然というか、こんな田舎では手に入らず。
仕方ないので、とらの通販を利用して取り寄せ中。
ついでに、サークル「いのちのふるさと」新刊の「DEAD END2」も注文。上のアンソロ本で足りなかったギャグ分を補いたいものです。
そういや、とらのTOPが変っていてビックリしましたよ?いつもの画面がインフォメーションに移ってて、indexにあたる部分が存在するようになってました。えーっと・・・衣替え?(ぉ
 
と、これ以上のネタがないとですよと。
あぁ、ANAユニフォームコレクションでトレードも完了し2コンプ達成。残りはちゃんと補完しておきます。今なら、3代目、6代目、9代目青が提供可能ですが、どうですかお客さん?