和歌山観光PR

やっと整理券が来ました。未だにHPじゃ募集中できっと余ってるんではなかろうか。
和歌山の田辺市のどこかってHPには書かれてたので、オタいじめに田辺市でも山奥の町の役場なんかを指定されたらどうしようかとか思ってましたが・・・普通だ(w
しかしAM10時〜11時の間に行かねばならないか・・・。
ここからだと車で何時間かかるか解らんので出発は早くなりそうだ。
つーかね、会場のアクセスを調べたら、全部大阪経由ってどうゆうことよ?(w
やはり三重からの南下ルートってのは無理しすぎなのかなぁ・・・。42号線をずーっと海を左手にぐるっと・・・遠いなぁ・・・。
出来れば前日に休みとれると良いんだがのぅ。
とにかく、当日は変なゴタゴタがない事を祈ろう。