サッカー勝ったネェ

昨日の夜中にやってたサッカーW杯予選のバーレーン戦を見てたおかげで寝不足だ(w
途中、見てて眠くなったりもしたが、GK川口のキャッチミスで目が覚めました。あれはマジでやばかったろうよ。
しかし勝ったものの、次の試合では三都主、中村、中田英と、主力とも思える3人が出場できないっては痛いんじゃないかなぁ。今日の試合はこの3人の攻撃的な姿勢があったからこそだと思うしネェ。
B組最下位とはいえ、北朝鮮は決して弱いチームじゃないので、今回の様に常に攻撃的な姿勢がないと、下手すりゃ負ける可能性もありえますな。
せっかく開催地を変更までしてくれたんだから、勝たないとねー。
 
で、ほとんど一日寝てたので他にネタがないと・・・_| ̄|○
なので今更ロト6の結果などを見てみる・・・って外れてるに決まってるじゃんよよよー。
fryday13さんがあんなに当てる秘訣が解らんですよ?