コメント(ツッコミ)レス

  • 新一さんへ その状況は、最近、周りの方で似た人がいた気がしますががが。気のせいと思っておこう。つか、冷め過ぎもダメかと思うが、熱くなりすぎるのもどうかと思うよー、若いんだから。そう、若いんだから!(ここ大事 まぁ、そんな経験ないのでアドバイスもへったくれも無いのぅ。ここは経験豊富なT山さんとかに(ぇ
  • fryday13さん&かぜさん おぉ、これが宇宙人言語解析(違 かぜさんはこっちをやってるのかぁ。面白そうってのは、宇宙電波の方だとは思うのですけどネェ。

 
ちなみにUDの方ですが、罰金食らってますよ?いや、金払うって事じゃなくて、サーバが混んでたりして「〜 Backing off・・・」とか出るのじゃよ。
ずーっと続いてるので少し不安ではありますが、待つしかない。早く回復しれー。