ろまQ

今日は特に特典の追加はなし。
クラブホビの紹介には特典の原型師が夢のカグツチノ公国の戸田さんだったりする事が書かれております。
まぁ、初回特典がフィギュアで発売まで間もないんだったら本数が制限されるんじゃないかとかIRCで憶測飛ばしまくりな状況だったのですが、ワシも言われるとそうだなぁと思うわけで。
という事で、予約しとけー(w
あと、これも公式発表されてませんが、キャラフェス東京にLWが出展するそうです。今度は「L.O.F.C.」では無いようですよ?
時期的に体験版の配布とかあるとよいですなー。
つか、ドリームパーティー大阪にくるのかどうかハッキリしろい。ドリパ自体の公式サイトがあれじゃ、客が来ない→出展止めーってのが・・・。終わってるのぅ。
って、書いてる隙に復活してた、ドリパサイト。んで、大阪出展企業キター!リトルウィッチキター!!・・・なんか今回メーカーがすげい多いな。
という事で、当日はLWの出し物にもよりますが、LW→ソリッドシアターでエマ購入→ユニゾンシフトの配布本ゲットと行きます(w