和歌山観光PR

ポスターがとうとうヤフオクに出品されました。私が見たときは100円スタートの100円でしたけどね。でもいきなり「即決を希望」と質問欄に掲載されているのには笑えた。
そういやポスターの抽選配達ももうやってるとは思うのだが、まだ全然話が出てこないなぁ。
 
なんか、わふわふとか書くと「シンシア」を思い出すのぅ。
という事で、Einさんの新作でもないかなと徘徊してたら、「シンシア」のレビューとかいっぱい見れて、すげい笑えたのと同時に納得したり。とくにここが解りやすい(w
そうだよ、やっぱり「わふわふ」は最強ですよ!!
 
さて、勤怠の区切りが15日な私としては、Q2の期間が終わる前に所定の2休日を消化するため、残り1日を明日に設定。
銀行やら市役所やらで暗躍する予定です(表現が一部壊れてます
ちなみにQ3の2休日は、7/29と8/12に当たり前の様に設定してますよ?
だから延期は勘弁(^ ^;