ロマQ

平仮名と片仮名、どっちが正解?と思う今日この頃。
珍しく、そう、本当に久しぶりにLWにて雑誌掲載情報が更新されました。何故か、掲載情報のページは調整中ですが!
しかも7月TOPまで載ってますよ?うぉ、なんか負けた感じで悔しい!(いやそれが本来の姿だろ
イベントは体験版配布だけになりそうですが、まぁ、Tシャツを持ってきてもらっても買いますので、宜しくお願いします、営業&広報さん。じゃなきゃ通販で宜しくお願いします。
でもイベントの説明でも「当日」以降の文字が小さくなっていて、体験版もヤバイのくわ!?って感じなので無理は出来ないのかのぅ。お願いですから太陽誘電の素のCD−Rに焼いたものは勘弁してください。*1
それにしても本当にドリパ大阪の参加企業、多くなったのぅ。

*1:昨年3月のキャララ!!名古屋で実際にあった