ロマQ

店舗特典の情報更新は無いのですが、店舗が作成している紹介ページで、アキバ系.comの特設ページが今日公開されたんですが、力はいってますよ!
つかね、ここまで出していいのかというくらいにCG出てるし(w
更に、初回特典のフィギュアが、色無いけど紹介されてます。ブックレットも表紙っぽいデザインが。
ここまでしてくれると、メーカーサイドも喜ぶだろうネェ。でもアキバ系.comの通販ではオリジナル特典は無いのよね(^ ^;
あと、Getchu.comの方では、パッケ絵らしきものが出てましたね。つか、今のOHPのTOP絵と同じなんですが(w
うはぁ、メインヒロインはアリアだったのくわ!と思いますよ?