和歌山観光PR

終結果は、1万5千5百円が最高値。
途中まで佳乃リンが1人で2枚の最高値をキープしてましたが、最後に1枚だけ5百円差がついて1枚確保になったようです。
それでも佳乃リン、その後、即決2万の方に入札して落札してました。すげいねー。
「さすがkey信者はスゲイね」ってIRCで話してたら、いか姉さんに「あんたもテレカ(抽プレとかな)に2万突っ込むやろ・・・」と返されぐうの音も出ませんよ?
流石に2枚も落札しないけどな・・・。
さて、イベント元のサイトの更新とかしてるかなぁと思ったら、「観光PR事業結果発表」なるページが!?
うは、もしかしてその時の写真やら晒されますか!?(汗 いや別に構わんけどもよ。
しかし結果って一体・・・金銭的収支なんぞはじけるわけ無いしなぁ。むむ?