七夕らしい事しましたか?

そういや昼休みに「七夕そうめん」ってのが食堂で出されてましたが、食ってみても何が七夕だったか解りませんでしたよ?
 
昨日の私を乗り越えてー♪
と言う事で、ニューウエストでお送りします。
別に
・小学校来の親友が結婚するからってメール送ってきた事に対して素直に祝辞を返せなかった事に自己嫌悪してた
・会社帰りに事故現場に遭遇したけど何もしなかった自分に自己嫌悪してた
・結構、ロマQの特典付が増えてきて、失敗しましたか?と自己嫌悪してた
などという訳ではないですよ・・・よ?
難しく考えちゃいけないのにネェ。
まぁ、ここは高山さんの言うとおりに開き直る・・・って、それは最後のにしか該当しませんが?(^ ^;