ロマQ

ロマQの特典付で、今日から「ねっと☆宝島」にて通販予約が開始されるってことで、定時にダッシュで帰ってきたってのに、既に売り切れってどういう事よ?
問い合わせたら16時開始で直ぐに売り切れてたそうだが。そんなの会社員じゃ無理だってーの!(会社のネットで申し込む奴は社会人じゃネェよ)
でも、30本くらいの通販だったら、グッドウィルも同じなのに、まだ受付してますよ?
もう転売ヤーがグルで買ってるとしか思えないっすよ。
流石に群馬県までは買いに行けませんしな・・・。
今日ほど、むらすぎさんが羨ましいと思ったことは無いですたい・・・。
オフィシャル通販の案内も届き始めてるそうで、なんかOHPの掲示板が荒れてますねぇ。
フィギュアジオラマヴィネット?)とキーホルダとポストカードですか。それで1万円だと。
むぅ、確かに掲示板に書かれてるように大槍師匠のイラスト目当てだと、GIRLSの様なイラスト集のが良かったかもしれませんねぇ。
キーホルダは現物の写真なり見てみないと解らないけど、白詰草話の時のような皮製のものならええなぁ(願望
ヴィネットは正直飾るところが無いってのが悲しいな。
ポストカードは使えないのが鉄則ですが、描き下ろしならそれはそれで良いかとも思います。使いまわしなら目も当てられませんがな。
本当、今回の特典は正直意見が分かれるところですね。
これでフィギュアの塗りもエマの様な評価になると、ヤバイ事態になるかもしれませんねぇ・・・。
ゲームだ、ゲームの評価で挽回してもらわないと!
という事で、マスターアップまで頑張ってください!残り3週間切ったよ!
マブラヴオルタの件がありますのでな・・・)
 
「ねっと☆宝島」の予約が出来なかった私はしくしくと寝ますよ・・・。
誰か発売後に「ねっと☆宝島」の特典テレカを売ってくれる方、大募集します(w