ロマQ

テレカが一気に公開されたので、私としては通販始まったよー、通販予約締め切られたよーって情報くらいしかやる事はなくなりましたね。
しかしヨドバシの画像出てないって事は、ヨドバシも描き下ろしなんかねぇ。
テレカ用素材が無くなって、準備中って訳でも無かろうに。
そして通販予約が開始されたゲーマーズ・・・って、なんで特典付はなかとですか!?
デジファンがまだ検討中なわけではあるまいな。
それはさておき、やっとLWからの赤封筒が届きました。なんとか郵便受けに入るサイズで良かったですが、こういう時に限って他の見積もり封筒やら、PCnewsが届いてたりします。つか、PCnewsの封筒はいつもどおりにドア前に放置されておりましたが。
早速、封筒を開封し、中身拝見。
FC限定特典目録にイメージアルバムを入れるのはどうなんでしょう?あれって初回特典にも入ってるからFC限定ではないはずなんだけどな。
キーホルダはOHPのL.L.R.にて画像公開中。初期の白詰草話キーホルダと同じ仕様なんでこれは良いものだーって喜んでおります。
あとはポストカードですが、こればっかりはイラストを見てみないと判断できませんねぇ。
スタッフが書いてたりすると、掲示板の反応も微妙になるかもしれません。
まぁ、明日にでも電撃姫のテレカといっしょに申し込んでくるかな・・・。
 
あぁ、そういえば今週末はコミケカタログ発売日でしたねぇ。
やばい、忘れていた頃に出費がぁー。