アニメ

「SHUFFLE!」第2回、早くもプリムラ登場です。しかし何でアニメのキャラは、初めて会った子を住まわせたり出来るんだろうネェ・・・。
なんにしても今日はちゃんと録画できて良かった良かった。
昨日の「フルメタルパニックTSR」は途中でBSチューナーのソフトDL案内とか出やがって、うがーって感じでしたからなぁ。今日は録画前にDL完了して準備万端だったのですよ!
でもこれ以上番組増えたら、既に予約可能数いっぱいに予約が入ってるのでRに焼くのもリアルタイムじゃないと出来ないよ?とかレコーダーに言われるんですが。
うぅ、早いとこ取捨選択しないとなぁ。
 
健康診断で、肝機能とコレステロールに異常値が見られる運動不足体まっしぐらなので、少しは運動しなきゃと思う今日この頃でした。