ロマQ

風呂前に最後の投票してきました。もちろんセファに。
接戦だろうとちゃちゃをいれずに自分のお気に入りに票を入れるのが漢ってもんだろ?
でも、現時点のコンスたんとカヤの同票状態をみて、「はっ!もしかして同票1位なら描き下ろしも2枚ですか!?」とか思ってしまうと、ついついワザと順位を調整したくなってしまうわけですが(^ ^;
いや、やりませんけどね?
今日発売のPUSH!!とTECHGIANに収録されている体験版には、それぞれアリアとカヤのプロローグ的なお話がちょこっと入ってます。ちょこっとな。
まぁ、他に違いがないかと一旦最後までやってみたんですが、やはりなかったですね・・・_| ̄|○
本番までのお楽しみはとっておくか。
ちなみにOHPのLLRで紹介されてたポストカードのイラストは電撃姫8月号と今日発売のPUSH!!の描き下ろしですよ?残りにパソパラと今日のTECHの描き下ろしも含まれてるんだろうかのぅ・・・。