買い物

  • アンソロ本「Fate騎士」9巻 うっとりくんの連載でやっとまともに桜が出てきたと思ったら、おもいっきし黒だったりしますが。しかしいつまで続くんだろう(w
  • アンソロ本「Fate/stay nihgt(マジキューコミックス)」10巻 とうとう二桁達成。すげいねFate熱!ネタ的に出尽くした感もありますが、作家によっては全然雰囲気違うのも、また楽しいものです。
  • コミック「成恵の世界」8巻 やっぱり本屋さんですよ、うん。(なにがだ あ、髪をおろしたバチスカーフもえがったです。
  • コミック「ドラゴンクエスト エデンの戦士達」13巻 ま、魔人ブゥにしか見えネェ!?

実は「アフガニスたん」を探しに行ったんだが見つからずに凹んでますよ?あれってやっぱ単行本として売られてるんですよねぇ。三重には入ってないのかのぅ。
 
あとはageから会員限定ソフトの「君のぞデュエリスト」が到着。えぇ、ちゃんと会費払って更新しましたよ?
オルタは買うかどうか悩んでますが、延期したからまぁ、いいか(ぉ