花火

やたらとポンポンうるさかったので、なんだろうと思ったら近くの港で花火大会してました。
せっかくなので、近くの城跡の高台から眺めてみましたら、結構風情があって良かったですよ。
たまには、コミケ2日目の晩に見るのではなく、ゆったりと見るのも悪くないものです(w
 
今日はロマQの残りと一緒にジブリール2の購入特典フィギュアが届く。あぁ、こんなのもあったなぁ(w
かなり塗りが雑なのが気になりましたよ?素人目でも見てもね。というかね、このフィギュアの売りは白スク水の様なコスチュームに薄っすら浮かぶ肌色だと思うのですよ!それが粗くて意味を成さないなんて・・・失敗だろ?
あと、しかし正規販売のとどう違うんだろう?
写真見る限りは・・・うーむ、もしかして顔の塗りで左目がウインクしてるって奴だけか!?
どちらかというと、目を開けてる造形に無理にウインクさせてるので不自然ですが・・・。
やっぱ、普通に買っとけば良かったと、この時期に後悔させるなってのよ(- -;
 
あぅ、ロマQの件もあるが、なんか部屋が散らかってきたなぁ・・・。