コミケ

見に行くサークルが少ないとはいえ、そろそろカタロムをちゃんと見ないとなぁ。
MAP出して移動順序を決めとかないとね。
ちなみに企業でLW以外のところは、うにぞんと、(株)芳文社くらいですか。
うにぞんは、購入ではなく配布ポスターのみ目当てなのですけどね。
(株)芳文社は、まんがタイムきららの企画本(きゆづきさんのイラスト目当て)で行きますよ?
TYPEMOONのネコアルクの映画パンフ(偽)は欲しいかもですが、Tシャツ要らないしのぅ(^ ^; しかも並ぶだろうし体力的にも限界かも・・・。
1日目は企業のあと、同人誌を2サークルほど周って終わりってところですな。
あとは、その場の勢いって事で(w
 
予算上限が今回は少ないので、削りまくろう。