置いてなかったぁー!

グッスマの百瀬玉を捜しに旅に出たが、一番置いてそうなところにはありませんでした_| ̄|○
ただでさえ、フィギュアなんてマニアックなものが置いてるところ少ない上に、発売日的に5日が正しいのかどうかも解らん状態な物だよ?
コミケの時に秋葉原で買うかと諦め気味です。
まぁ、それはそれで、とらで買えたらトレカを貰えるチャンスが増えるってもんなんですが。
あと、SHUFFLE!のOPで、YURIAさんの歌う「YOU」なんかも置いてやしない。
どっちも秋葉原のとらでゲットしようと画策中です。
そして、のいぢさんのトレカを!
 
上記のついでというか、逆というか、今日は散髪に出かけてきまして、さっぱりしてきましたよ。
これで洗髪も簡単経済的だとか思うのは主夫ですかのぅ。
 
その後は、なんか何時の間にか寝てまして、今回のは結構頻度が多かったので困ったもんだ。
寝落ち→起きる→食事の用意→寝落ち→起きる→寝落ち→起きる→飯 みたいな。
自分でもやばい傾向にあるのは解ってるんだが、睡魔は突然来るんですっ防御不可なんですっ(らき☆すた2巻78P参照