買い物

なんか下記の本って、ここんとこ毎回発売日がダブってるな。

  • コミック「ツバサ」11巻通常版&豪華版 知世が可愛いと思うとロリですかそうですか。
  • コミック「エアギア」11巻 元からですが、改めて常識超えた話だのぅ。
  • コミック「ネギま」11巻 燃える高畑先生戦収録。

そういや昨日書いた「マスター凛にきいてみて!5」は、「高速回転」の新刊「くじびきアンバランスアンソロジー(嘘)」と一緒に注文。でもやっぱ、もう1冊くらいは一緒に頼みたかったねぇ。
 
そうこうしてるうちに、明日は「わんもあ@ぴいしいず」の発売日でもあり、発送メールが来ております。
うぁー、財布の中身が大ぴんちっ!ですよ、往人さん!!