買い物

なんかP-mateがこの時期発売になって出費が増えるつーのは少し痛い。

  • 雑誌「TECHGIAN」10月号 Fateの新作特集にある、ライダー&桜のエロイラストが見ものです。こうなんといいますか、エロいんだよ!(説明になってません
  • 雑誌「PUSH!!」10月号 なんかMMR見てるとイベントイラストよりもゲームエフェクトの方が凝ってる気がしてきた。
  • 雑誌「ADVANCED P-mate」10月号 3度目の復帰1冊目。何がビックリしたかって浅野さんが編集になってたことかな。これで記事書けば一応ライターにはなってる・・のか?

P-mateは他の雑誌と比較して目立つ部分あるのかなぁと探してみたが難しいねぇ。記事に編集さん参加のが多いってのはどうなのかと悩むところだねい。
 
雑誌を買いに行くついでに「赤マルジャンプ」にて「武装錬金」を立ち読み。あー、なんか次回で終わりそうだ。でも和月さんの新作発表もありまして、眼鏡っ子が出てましてよ、A田さん?
 
そういや、とらのあなでベンジャミンさん個人誌の「ちょうちょ」が出てました。サークル名みたら「くれじっと二次キャッシュ」となってたので、「くれじっと」とは分けてるんかもね。
つーか、「チョコレートショップ」も昼過ぎはまだあったのに、夕方には注文不可になってまして、注目大手は違うなぁと思った今日この頃です。しかし2500円オーバーになるのか・・・。
「Doujin Hoops」の「まるごとはあと」も某所から売ってもらって既に手元に。影忍さん、ベンジャミンさん、いとうのいぢさんと、好きなイラスト描きさんが3名も寄稿しているので大満悦ですよよよ。影忍さんの来須川(姉)はエロくないが一番良く思えるなぁ。
 
さぁて、明日から頑張るくわ!