コメント(ツッコミ)レス

  • kanekoさんへ はじめましてー♪秋葉凪樹さん、blog始めてたんですねぇ。もうお気に入りに入れちゃってますよ。情報ありがとーです。あぁ、そういやレナのぽっちゃり感は秋葉さんの雰囲気にマッチしてるなぁ。・・・ん?ぱ、ぱんつはいてない!?(どこを見ている

 
そういや、ヤフオクの秋葉さんの夏コミコピー誌、何時の間にか終了してたー。でも正直、コピー誌に2千円はつらいっすよー。まぁ、ペラいオフセで500円とか言うのは他のサークルでもざらにあるんですけどね・・・。
給料日まで出費しない方向で・・・って、テイルズシリーズ、25日発売だったぁー。
_| ̄|○<どうやっても財布は軽くなるだけか
 
あぁ、そういや今日ワンフェスだったんだねぇ。
誰か、ユニのでっかいガレキ買った人いますか?(w