買い物

  • 雑誌「コミックハイ!」9月号 「こどものじかん」は先月号よりマシになったというか、先月号が暴走しすぎだった。廃刊?となった「もえよん」から「ぴるぴる」と「ちびもの」が異動してきてました。
  • 雑誌「電撃大王」9月号 フィギュアに釣られた(ぉ

あとは同人誌がとらから届くはずだったんですが、佐川め、何してやがんだか。履歴をおったら不在でしたので戻ってるようだが不在通知はどうしたぁー!
その代わりと言っちゃなんですが、「うろん屋」から通販した「WROKING!!」と「ブタイウラ」の本(同人誌?)が届くー。
あぁ、「ブタイウラ」なんてHPで一通り見たのになんでこんなに面白いのかなー♪
がはこさんも「ヤングガンガン」で売れてる(と思う)のに、委託したらええのになぁ。11月発売の商業誌用「WORKING!!」の単行本も楽しみだー。
 
うぅ、明日の仕事に差支えが出るといかんで、寝るとするかぁ。
おわふみだー。