AIR

何時の間にか、和歌山観光PRのアンケート調査結果が発表されてました。
うは、やっぱ配布は定員割れしてたのかぁ。あの条件じゃ無理も無かったかものぅ。
実際に配布会場に来ていた人の都道府県別人数とか知りたかったかもなぁ。どこまで勇者がいるのかと(w
写真もアップされてますが、私は写ってませんよ?(ホッ
それから「AIR IN SUMMER」が今度の日曜日に放映です。アニメフェスタでの先行上映での評価は上々だった様で、楽しみだー。しかし、BS−iのHPはなんも告知してないのな・・・。前後編の2週間、わくわくだー。
あと、劇場版AIRですが、スペシャルとコレクション、どっちが良かとですかぁ。まだ買ってないもので「既に買ったぞ、もちろん2つともな!」って方が居ましたらアドバイスを(w