この馬鹿ちんチューナーがぁー

フルメタ」を見ようとBSデジタルチューナの入力にチャンネルを合わすと、「受信できません」の文字が。
ははーん、台風の影響かな?とか一瞬思ったが、全然雨降ってないよー?
全チャンネルで見れなく、アンテナが一緒なBSアナログの方は普通に映るわけで。
結局、始まるまでは原因が解らなかったのでBSアナログで拝見しましたが。
見終わった後に色々調べると本体っぽく、価格.comや2chで似た症例が無いかを見て周り、結論的に、前面にあるリセットスイッチを押してみてやっと解決。
むぅ、唐突にこんな事が起きるとパニクリますよ、しかも放映時間直前に発覚するとー。
今度の日曜の「AIR IN SUMMER」では何も問題がありませんよーに。
 
昨日、夏コミは終わりかと言ってた矢先に、わんぱくさんの同人誌が出てるのを見て買いたくなったりしているダメ人間がここにいます(w
あと、コンビニで「失楽天」が置いてあるのを見て、そういやZXSさんが日記で3冊買ったとか書いてたなぁーって思い出しましたよ。
描いてる人が「かみちゅ!」の漫画も描いてる人なんですかぁ。いや、全然知らなかったもので、なんで3冊も?と疑問に思ってたんですよな。
今度また出会ったら買ってる・・・かもしれませんな(w