買い物

Fate女性陣揃いぶみ

昨日の雪辱をということで、グッスマのFateフィギュアを再度購入。その数5箱。
一応買う個数は、残りがシークレット入れて5種だからって事で。
で、昨日書いたとおりに軽いのを選別。でもそんなに沢山置いてるわけじゃないので1箱+4つの中からゴソゴソと持っては戻しを数回繰り返す。
とりあえず、一番重いのを探して、そこから軽いのを順番に探していく方法を取る。
で、帰ってから開封していくと、写真のイリア、パジャマセイバー、ライダー(魔眼封じ無)、桜、凛と、見事に残り5種制覇ー!
コンプリート達成!いえい!と喜び、こんなとこで何を運使ってるかな私は_| ̄|○ と落ち込んだりもしたり。
まぁ、桜が出れば買うのは止めるつもりだったんですが、コンプするとはねー。
ちなみにイリアの下の手はコート脱いだ時のバージョン用で、シークレットはパジャマセイバーです。
更に言うと、桜と凛はスカート脱げます(w おそらくイリアも脱げるんじゃないかなぁとは思うけど、塗装でガチガチだったお。でも3キャラ共、下半身と上半身の間にスカート部分を挟んでるのでスカートを脱がすと隙間が(^ ^;
あ、ライダーはスカート脱げませんが黒パンツですよ、A田さん。眼鏡は無いです(w
他のお買い物は、

  • アンソロ本「Fate騎士」10巻 これも10巻達成。エロなので早い(w こっちのは黒桜が良い感じで黒々しくてイイヨイイヨー。
  • 雑誌「ガンガンWING」10月号 まほタロの為に買ってたが、最近「ひぐらしのなく頃に 綿流し編」が面白い。あの怖い目がたまりませんおー。