競馬当ってたのね

初めてのインターネットによる馬券購入で、先日の小倉、新潟、札幌の各メインレースで8組ほど三連複を購入。
気が付いたら結果を確認出来る時間を過ぎてたので、まぁ明日に確認するかって、先日は放っておいたのですよね。
んで、本日銀行残高確認したら金額が増えてて、「あぁ、当ったんだ」って解りました(w
倍率から見て、新潟の11Rが当ったみたいですね。
しかし後から当った馬を見てみたら、自分、何考えて選んだ馬か解らんですよ?
多分、本命買うのシャクだからグリグリのあるのを適当に見繕うかな?って感じで選んだ奴だと思う。
・・・こんなので当っても嬉しいのはギャンブラーとしてどうよ_| ̄|○
まぁ、初っ端から幸先いいスタートで、ハマると怖いなぁと思っておりますよ。
よし、友人の結婚式の祝儀はこれを元手にどこまで増やせるかって事で(ぉ
 
A田さんが、また桜を苛めてるので、今度会った時に黒桜の魅力を小一時間(ry