買い物

昨日から結構買ってる。常識人的には。

  • コミック「よつばと」4巻 なんかね、同人まみれじゃなくて、こう、ほのぼのだ(w
  • コミック「GUNSMITH CATS Revised Edition」2巻 エロエロだー(台無し
  • コミック「藍より青し」16巻 あれ?私の中だと既に前巻でここ終わってた気がしたけど・・・あれ?
  • コミック「天体戦士サンレッド」1巻 私にしては萌えがありません。でもこんな庶民的な悪の組織と、怠惰な正義の味方がいてもいいじゃないかと思うわけですよ。
  • 雑誌「電撃姫」10月号 あー、これといってネタがなかった。127pの狐印さんのイラスト見れただけで満足ですが。
  • 雑誌「ザ・スニーカーズ」10月号 もちろんピンズの為ですが!しかし「涼宮ハルヒ」もアニメ化ですかぁ。のいぢ絵ブレイク中じゃのぅ。

 
あ、「Doujin Hoops」のとら版フィギュア入ったのかぁ。むぅ、ここで「グループひのらん」のと一緒に!と思ったら売り切れてやんの_| ̄|○
なかなか上手くいきませんね・・・。
仕方ないので(何が)、メロンブックスで「あぅ詰め」のキャスター本や「自称清純派」のレン本なんかと一緒に「グループひのらん」のを買っときます。
やっぱ、同人でも健全じゃないとね!(ひのらんは違うだろ